見るは法楽 HDR

ジャンルに関係なくHDRにしてます

賀正  

 訪問者の皆さまいつもありがとうございます

 ようこそHDRの世界絵

 今年もよろしくお願い申し上げます。
年賀状_2017_75のコピー_convert_20161226144712


 あまりにも面白いので今回はフリーのを使わせてもらいました

 手  


ようこそ HDRの世界絵

 パーでんね
P1300033___トーンマッピング済み_convert_20160820051005










 グーでおます
DSC_3406_7_8_トーンマッピング済み_convert_20160820051032

 ✌️ありまへん
猛暑です、サラ〜と見てください  昨日大阪は38度でした。

今年のお気に入りなベスト10  

Blogをやり始めて1年チョイ

ようこそHDRの世界絵



  10 位 美山かやぶきの里
DSC_1895___トーンマッピング済み_convert_20150721174059




            
                 9位   東大寺
😇             DSC_6716_17_18_19_20_トーンマッピング済み_トーンマッピング済み_convert_20151227141635





  8位 立山みくりが池
DSC_0954_5_6_トーンマッピング済み_convert_20151227141502






   7 位 北海道 鶴居村
DSC_9740___トーンマッピング済み_convert_20151227151956




  6 位    奈良 二月堂
DSC_8284_5_6_7_8_トーンマッピング済み_convert_20151227162524





  5位 嵐山モンキーパーク
DSC_3664_5_6_トーンマッピング済み_convert_20151227145857





   4位 白川郷
DSC_6271_2_3_4_5_トーンマッピング済み_convert_20151227153329






   3位 大台ケ原
DSC_1140_1_2_トーンマッピング済み_convert_20151102143149




  2位 赤目四十八滝
DSC_1467___トーンマッピング済み_convert_20151125185439





   1位   奈良吉野千本桜
DSC_5760_1_2_トーンマッピング済み_edited-1のコピー_convert_20151227141555
皆様いつも見て頂きありがとうございました
仕事時は全て見る事が難しくなり申し訳なく思っております

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

🐸ケロケロ  


これはHDRせずにUPしました   川西市進んだお百姓さんの田んぼ産アマカエル
                    ようこそHDRの世界絵
   DSC_4336_convert_20150702145218.jpg
                    田んぼで地面に腰ググッと落として撮影してると


  お百姓さん 『どうしたんー気分でも悪いんか』
   私      『すいません〜あの〜カエルの写真を撮ってます、勝手に撮影してすいません〜』
   お百姓さん 『カエル ふ〜んカエル、カエル撮ってる、ふ〜ん珍しいカエルがいるんか?」

    私    『普通のアマカエルです、田んぼの中には入りませんので写真撮ってもいいですか?』
   お百姓さん 『アマカエルをね〜構わんよーアマカエルをね〜 蛇に気をつけよ〜』
   私     『ありがとうございま〜す、2時間ほどお願いします』
    お百姓さん   『2時間う〜ん』

完全に変わった人と思われている  汗をかきかき撮影しをえてお百姓さんの家の縁台へお百姓さん75歳位かな
    私    『ありがとうございます、終わりました』

  お百姓さん   『おーいスイカ あんたスイカ食べていきどんな写真か見せて、しかし変わったお人やね』
やっぱし変人扱いに思っていた、が、Blogの事を言いますとなんと

   お百姓さん    『おーい、iPadを持て来い』
ウソー偉い進んだお百姓さんと思いつつiPadで私のBlogを見せて説明し変人の汚名は返上したのでありました

いたく感動してる様子間違い無し私のフアンになってる。がっはは 2時間ほど喋ってました、カメラの話など お百姓さんお世話になりました安いカメラは買ってはあかんよ〜Blogのしたよ、
来年もよろしくお願いします、おばさんスイカ美味しゅうございました、
本当に日本はいい国でいい文化なのだ




                           草津市立水生植物公園みずの森産のアマカエル
🐸                     DSC_4331___トーンマッピング済み_convert_20150702145254
                               こってりHDR




仮面ライダー産 めちゃHDR仕上げ納得のいい出来映えなのでUPイイね〜
DSC_4444___トーンマッピング済み_edited-1_convert_20150702145316
今回 D300S Tamuron AF18-270mmを使用 手持ちでした Jpegワンショット
腰がへろへろダー
山登りと撮影ばかりで撮影済が溜まっていく編集が全然できていないのだ美山の里もほったらかし行きたい所が沢山あり
編集が

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



初マクロも見るは法楽じゃなー  

なんじゃ コリャ〜


恥ずかしくない
DSC_1356_7_8_トーンマッピング済み

出ておいで ハイ ストップそのままジートしてチョー
DSC_5698_699_700_701_702_トーンマッピング済み_convert_20141019184738

いいじゃ〜ないの 動いたらダメよ〜ダメ、ダメ
DSC_5598_599_600_601_602_トーンマッピング済み_convert_20141019184245
なんとベッピンさん イケメンか??? photomatixのゴースト処理凄い大発見
D300S シグマ105mm2,8



にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

▲Page top