見るは法楽 HDR

ジャンルに関係なくHDRにしてます

宇治川と桜  

 

 ようこそHDRの世界絵




OM-D E-M5 Mark II
関連記事
コメント

Re: タイトルなし

> 一番、HDRに適した被写体かもしれませんね。朱塗りの橋は、朝霧橋でしょうか?
> 友人の車で平等院を見に2度行きましたが、宇治川は桜の季節でもなく、あまり良く見ていませんでした。(^_^;)

AzTakさん
毎度です
今回は色を強めのソフトな仕上げで
宇治川の右岸から平等院に向いての絵ですが
中洲と中洲を繋いでる中島橋です

sanbariki #- | URL
2017/04/29 10:25 | edit

一番、HDRに適した被写体かもしれませんね。朱塗りの橋は、朝霧橋でしょうか?
友人の車で平等院を見に2度行きましたが、宇治川は桜の季節でもなく、あまり良く見ていませんでした。(^_^;)

AzTak #ba33.0Zs | URL
2017/04/29 06:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosikaz3204.blog.fc2.com/tb.php/310-28ec344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top