見るは法楽 HDR

ジャンルに関係なくHDRにしてます

戦艦大和  


 ようこそHDRの世界絵



FInePix S5200
関連記事
コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは☆
> 広島の呉ですか!いろいろと歩かれているんですね~!
> 広島は一度だけ行ったことありますが、呉には行きませんでした...^^;
> こういった被写体はHDRが最大限に活かされますね~!

Hongkong さん
いつもありがとうございます
呉の潜水艦基地を見たくて行った時
に大和ミュージアムも見学その写真ですが
戦艦のごちゃごちゃ感はHDRに向いてます

sanbariki #- | URL
2017/07/30 19:40 | edit

こんばんは☆
広島の呉ですか!いろいろと歩かれているんですね~!
広島は一度だけ行ったことありますが、呉には行きませんでした...^^;
こういった被写体はHDRが最大限に活かされますね~!

Hongkong #- | URL
2017/07/30 19:21 | edit

Re: タイトルなし

> 記念艦三笠は何度も乗りました。而して、戦艦大和は、模型がどこかに展示されているのでしょうか?
> 父は神戸商船を繰り上げ卒業させられて、敗色濃厚なところを戦争に投入させられました。逃げて逃げて逃げ回るようにしたそうですが、敢え無く撃沈され、負傷入院中に終戦だったそうです。


AzTakさん 毎度です
広島 呉の大和ミュージアムです
初めてのデジタルカメラで撮影、確か500万画素

sanbariki #- | URL
2017/07/30 11:54 | edit

記念艦三笠は何度も乗りました。而して、戦艦大和は、模型がどこかに展示されているのでしょうか?
父は神戸商船を繰り上げ卒業させられて、敗色濃厚なところを戦争に投入させられました。逃げて逃げて逃げ回るようにしたそうですが、敢え無く撃沈され、負傷入院中に終戦だったそうです。

AzTak #ba33.0Zs | URL
2017/07/30 11:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosikaz3204.blog.fc2.com/tb.php/355-a8ae7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top