見るは法楽 HDR

ジャンルに関係なくHDRにしてます

zero  


 ようこそHDRの世界絵



FInePix S5200
関連記事
コメント

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 良いアングルから撮影されましたね!
> この時代に興味を持ち当時を語る本や当時の新聞等を読んでいた時期もありました!
> 現在からは考えられない時代ですね...。

Hong Kong さん  毎度です
当時の新聞等を読んでいたとは相当なマニアですね
私も相当な本や写真集を読みました
父親が戦争に行ってまして、話を幼い頃に
聞いていたので興味を持ったと思います
今まだにカッコイイと幾つになっても
変わりません

sanbariki #- | URL
2017/08/02 13:09 | edit

こんにちは。
良いアングルから撮影されましたね!
この時代に興味を持ち当時を語る本や当時の新聞等を読んでいた時期もありました!
現在からは考えられない時代ですね...。

Hong Kong #- | URL
2017/08/02 12:43 | edit

Re: タイトルなし

> こういうのを作る技術があったのに、三菱のジェット機開発はご難続き。どうなっているんだろうかと思ってしまいます。

AzTakさん
毎度です
受注は結構有るのに納期がズレズレに

sanbariki #- | URL
2017/08/01 09:13 | edit

こういうのを作る技術があったのに、三菱のジェット機開発はご難続き。どうなっているんだろうかと思ってしまいます。

AzTak #ba33.0Zs | URL
2017/08/01 06:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosikaz3204.blog.fc2.com/tb.php/356-19036624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top